シュノーケリング。

こんばんは!


今日は  昼頃まで曇り空で とっても穏やか。


もちろん 朝一は OWK!


SUPクルーズして  その後は  シュノーケリングして 生態観察。


色々な生き物が見られて 面白かったです♪



画像には 納められなかったんですが  チョウチョウウオみたいなカタチで  背ビレが 鮮やかなオレンジ色した子が 居たんです。



とっても可愛い子。



明日も 探してみよ。



名前  なんて言うんだろ??



14時半頃から、南東の風が かなり強く吹いてきました。


なんだか  危なっかしい感じの吹き方だったな。。。



明日も  波乗りは出来ないから  泳ご。



付き合ってくれる人  居ませんかね??(^^)




夕方の風が  心地良くて  丸太で寝落ち。


そして、落ちたってのは   お約束ですよねw