皆んな 仲良し、友達。

おはようございます!



昨日は   SUPヨガ  →  SUPクルーズ。


素敵な女性の皆さんが  楽しんで下さいました。


ありがとうございます!



カラダ  ガチガチな男性が一人紛れ込んでいましたが   もちろん  楽しんでいらっしゃいましたよー♪



SUPヨガは  女性限定のアクティビティーじゃありませんしね。



楽しんだもん勝ちです。



風は 14時半頃から  西風が強まってきて、ウインドサーフィン  走れてました。


画像は  昨日  ご紹介した  OLYMPUS  TG-5. で撮ったものです。



もうちょい  陽射しがあれば  イイ色になったかなー。




お店を閉めてから  直ぐに 仲間との草野球へ。




内野安打で 打点をマークしたものの   平凡なレフト前ヒットをトンネルして   1点献上。。。



試合は勝ったものの   僕の気持ちは  負け。。。



どダサい。


波乗りか  OWS  or  OWKして  スッキリ☆したいっ!!!!




試合開始前に   色付いた空が ど綺麗だった。



二度焼けして  ムラサキ色して。



お店の所で   見たかったな。



大気が不安定な状態が続くようです。



お気を付け下さい。