コンディション良好♪

こんばんは!


薄曇りの 過ごし易い一日でした。


午前中の SUPレッスン  良いコンディション☆


10時半頃までは  ほぼ無風。



お昼頃から ちょっと風が強まったので  サクっと  foilで 飛んどきました。



新城側の 雲行きが怪しかったので  短時間で帰浜。



今日も、沢山のお客様に遊びに来て頂いて  ありがとうございました。



子供達  楽しそうだったなー♪



指先  フヤけて  ふにゃふにゃでしたけどーw




今朝の  良い波を逃したので   5時半からの  OWKでは納得がいかず  17時頃から  OWSしてきました。


クールダウンな感じで  ゆっくりとスイム。


「泳ぐ」ってコトだけなのに  なんでこんなに気持ち良いんだろ。(^-^)



明朝は  波乗りしーよぉ。