薄曇り。

こんばんは!




今日は、ちょっと薄曇りの一日。




南寄りの風が強まるかな!?と思ったけど、そのまま  終息。。。。




お客様は、  SUP、カヤック、ウインドサーフィンなど  色々と楽しんでいました。



僕は、午後から  OWK    2ラウンド目。



OWK始めてから  一ヶ月くらい経つのかな?



明らかに  お腹締まってきました。



体重  65キロ 切りそうです。(^-^)



楽しいし、カラダに良いし、気持ち良い♪



けど、安易な気持ちで 礫島を目指すと  後悔すると思うので    やっちゃダメです。。。


明日のコンディションは  どうなのかなー?!



木陰で  まったりの  この時間が好きです。