一緒に楽しむ♪

こんばんは!



午後からは   近所の子供たちと一緒に 磯遊び &  タコクラゲ探し♪



なんと!!




1匹  捕まえましたー☆



こうやって  僕も一緒に海に出てたら  子供達も  少しは心強いかなと。(^^)



そして、ちょっとづつ  SUP.ウインドサーフィン、オープンウォータースイム、アウトリガーカヌー、釣りなど  色々と教え込んでいっちゃう計画です♪



晩ラスは、波乗りへ!



ちょっと風入ってたけど  良いグーフィー乗れました。


たまーーーーに、嫌なサイズのセット 入ってきてました。



明朝  どうなる??!



一応  朝一  行く予定です。




浜名湖内は  どフラットが予想されます。



安全に 遊びましょ〜!!(^-^)