台風の動き。

おはようございます!




今日は   ちょっとまとまった量の雨になるんでしょうか?



ここ最近   雨が少ないので   泳いでいて  水の中で目を開けると   痛く感じるような気がします。


川から流れ込む  水の量が少ないからかな。。。


と、素人なりに思っています。




さ、心配なのは 台風の影響、動き。



「藤原の効果」も、 作用しているとか。



週末   外海は クローズの可能性が有りますね。



土日とも   午後は    予約状況   空いています!



SUP.  アウトリガーカヌーなど 体験されたい方は   お早目にご連絡下さい。



たまには   営業っぽいコト  書いてみました!



画像は  先日  OWSしに来て頂いたグループの皆さん。



とても仲良しで   ど楽しそうでした♪



この光景を見て    北島三郎さんの  紅白歌合戦での「祭り」を  連想したのは  僕だけじゃないと思います。(笑笑