遠泳。

おはようございます!



久しぶりの波乗りに行ってきます。



今日も  日中は 南西の風が吹いてくる予報になっていますね。



画像は  昨日の夕方の  OWKの様子。




地元の 2つ上の先輩と一緒でした。



いま   43〜45歳くらいの大崎の方までは   小学校の行事として    礫島までの遠泳大会がありました。



先輩は、その時   まだ低学年で泳がせてもらえなかったと。  


35年程か経ちましたが   達成出来ました。



まだ南西の風が吹いてるし、湖面も荒れてたから   しんどかったと思いますが  泳ぎきれて良かったです。



今度は   穏やかな時に   また泳いでもらおうかな。(^^)