外シャワー設置完了。

こんばんは!



一日中 曇り空でしたね。



午後に  サーッと  シャワーの様な雨が通り過ぎていきました。



南西がちょっと吹いたけど、上がり切らず。



今日は  お客様とSUPクルーズ&レッスン。


夕方には  今日も OWK.



レースボードを漕いでいた仲間も、ボードから下りて   ボードのテイルを掴んで  バタ足。



ある程度 泳力を持ち合わせとかないと困りますもんね。



遠くまで漕いでって パドル折れたり   波に巻かれて 離しちゃったり  リーシュ切れたら  泳ぐしかない。



ウインドも一緒で  マスト折れたり  セイル破れたら  泳ぐしかない。




泳げる自信が無いなら、あまり遠くまで行かないのが  ベターかと思います。



海の上に出た以上  自己責任ですから。



プレーニングして  気持ち良くなって 走りまくりたいのは   もちろん分かりますが。



画像は  最近  親父に手伝ってもらって作った 外シャワー。


良い感じに出来ました♪



モデルが暑っ苦しいオトコで すいません。。。