海の日。

おはようございます!



明け方の雨音で 目が覚めました。


薄っすら曇り空。


北西がチョロっと吹いています。



土曜日の 大崎祭り。



無事に終える事が出来ました。



観に来て下さった皆様、湖上、湖岸で  ご協力、ご配慮して下さった皆様   ありがとうございました。




自分が産まれ育った場所、これからも  住んでいく場所。




次の世代に繋がるよう   自分自信で考え  地元の方達と共に  行動していこうと思います。




やるしかないでしょ。




それが  僕が やるべきコト。




さー、カラダ ほぐしたら  礫島まで  OWKしますかね♪(^-^)