泳ぐ。

こんばんは!



不安定な天気、風でしたね。



夕方近くになって  晴れ間が出てきて  北西の風も強まってきました。



この時季に、北西。  35度近くもあるのに。



今日は   ブームは握らず   キックボードで泳いでました。



水の中は  ほんと気持ち良い♪



そして  「礫島まで泳いでみたい。」って小学生の女の子が 遊びに来てくれました。



ど嬉しい。



夏休み中に  実行出来たら良いなって思います。



一緒にちょっと泳いだんですが


「波が有る、風が有る、泳ぎづらい。」


でも


「楽しいっ♪」って。



そうなんです。   そういうコト  知ってもらいたいんです。

 


弟くん達も元気だし   一緒に遊ぶのが楽しみ。



仲間が増えた♪(^-^)