楽しい日曜日。

おはようございます!



ちょっと曇ってますね。



昨日も 南東の風が  上がりかけましたが 強まらず。


ウインドフォイル、すこーしだけ  飛べました。



昨日は  子供達が  沢山 遊びにきてくれました。



カニ捕まえたり、アサリ掘ってみたり、泳いでみたりと。


良い光景でした。(^-^)



外で遊ぶのはもちろん、海、湖に入って遊んだりする光景を見る事が少なくなってきてると感じます。


遊びや   趣味の多様化が有ると思いますが    「大崎」という場所で  安全に  色々と楽しめる環境を残し   整えていかなきゃな。って思います。



まずは  大人達自らが    「ど楽しんでる」ってところを 見せなきゃね!!




遊び疲れて  シャワーを浴びた後  芝生で夕寝する光景が  微笑ましかったな。