台風。

こんばんは!



浜松辺り   雨のピークは過ぎたようですね。


雨音が小さくなってきました。



風も そんなに荒れた感じもなかったです。




日中は、南西の風が強まり   何人かの方が  ウインドサーフィンを楽しんでいました。



僕は  台風対策で  ゴソゴソ作業したり、色々と。



昨日の、フォイルの練習の様子を撮影して頂きました。



フォイルするには  ちょっとセイルがデカかった感じが。



コケた後は  ウォータースタートじゃなくて  セイルアップなので   なかなかの負担が。。。



久しぶりに  あんなにセイルアップしました。。。


今度はノーカムとか 楽なセイルで フォイルの練習しよ!!



明日は  西風強風予報。


波乗り有れば  ウェイブしたいけど  舞阪 入れないからな。。。



風向きを確認して   イケそうなら  潮見でやってみる!??