良い風。

おはようございます!



昨日は思いがけず  晴れてきて   意外と強く風が吹いてきました。



試乗会を開いてくれた  スターボードジャパンの  駒井プロ  ありがとうございました!



僕自身も  乗させてもらいましたが  「.乗り味の優しさ」  「ジャイブのターンのし易さ」が 顕著に感じられました。



お客様にも  良い機会になったんではないでしょうか。



そして  駒井プロによる  「ハイドロフォイル」のプロモーション。



見事でしたね!


また画像も載せます。



僕も  乗ってみましたが  ちょっと浮いて走れましたよー!!


あの不思議な感覚  新鮮です☆



今日は  気温も高くなるようです。



水分補給をしっかりしましょう!!



ソフトドリンク  キンキン♪に冷やしておきますので   是非  買って下さい。笑



たまには   瓶で飲むのも  良いですよっ!!