ボードラック。

おはようございます!



小雨がパラパラ。



日中は どうなりますかね??


雨でも  パッションフルーツの受粉はしてあげないとだな。


先週の大雨の日にも 咲いてたんです。



雨で 花粉が流されて  ダメでしたが。。。



さ、昨日と同じような画像ですが  ボードではなくて    ボードラックの方のご紹介です。



波乗りの先輩の  家具職人さんに作って頂きました。



安くて薄い合板ではなくて   「檜」です。



大事で  素敵なボードを  ディスプレイするのに良いですよ♪



溝の幅は  SUPのデカいレイルでは入らないです。



2枚を組んで使用するので  使わない時は バラしておけば   場所もとりません。



1セット   1万円ジャストです☆



店頭在庫は   2セットのみなので  早い者勝ち。



ご興味の有る方  連絡下さいませ!!(^^)