夕涼み。

こんばんは!




汗だくで   ミカン畑から戻ってきて   シャワーを浴び   木陰で ゆっくりしてました。



湖の上を吹いてくる風が  とても心地良くて  寝落ちしそうになりました。



波の音と、木の葉の揺れる音も同じく。



日曜日は  天気が崩れる予報なので  明日は もしかしたら  凄い綺麗な夕焼けが見れるかもですね。


「もしかしたら。。。」



夜は   御前崎の同世代の仲間で  大工仕事に来てくれている  ゴクウさんと 鷲津駅前の  「雅  バードランド」へ。



美味しい焼き鳥を食べながら、色々な話を。




〆の   「さわやかなハンバーグ丼」は 特別に作ってもらいました。w


ど美味かった♪


瀬戸くん  ありがとうー!!



[今日の午後、お問い合わせ頂いた  S木様。  メールアドレスが間違っているようで   返信が出来ないようです。  お手数ですが、もう一度   ご連絡頂けますか?宜しくお願い致します。]