TONBI.

こんにちは!



昼頃に  ブワっと吹いてきた南東の風は   意外とアッサリ落ちてしまいました。。。


吹き続けなかったなー。


なんでだろ?



今日は  TONBI社の 早川さんが寄って下さいました。



世界中で話題の  「サンダーボルトテクノロジー」工法で   ボード作りの 最先端を進んでいます。



CJ・ネルソン、ハーレィ・イングルビー。


チャンネルアイランド、パイゼル、ガイタカヤマ   などなど  有名であり  評判の高いブランドとのコラボで  モノ造りをされています。




色々なボードを見せて頂きました。



僕が一番興味を持ったのが  この黒いスポンジボード。



初めての1本にも 十分使えるし、サイズ有る波でも  実際に 早川さんが テストライド済みだそうです。



カラダに当たってもダメージ少ないので  初心者の方、女性の方にも良いと思います。



欲しくなっちゃったな☆



仲間に サーフィンを体験してもらう時にも 使えるし。



在庫は少ないようなので  興味有る方は  お早めに!!




晩ラスは、波乗り行ってこようかな。