どうなんでしょ。この状況。

あれ?!



礫島より内側は  遊走禁止じゃね??


湖岸から 200m以内  禁止だったと思うけど。



もちろん  分かっててやってるんだよね。



商売で トーイングしてたら  情けないよね。   業界側の人が  模範的な行動しなきゃなのに。


「風かわして、面が良いから」てな理由で。



中学生や、高校生が操船してるとは思えないからなー。



どうなってるんだろ?



岸には  釣りしてる人もいる居るけど  気になんかしてないよね。



湖岸沿いで暮らしてる人達の事なんか 考えてないよね。きっと。



湖岸のゴミを拾い、草を刈り  綺麗にして 静かに暮らしたいのに。



騒音規制が有るのか、無いのか知らないけど  下品な音で走り回ってさ。




浜名湖内の マリーナとか、PWC業界、ウェイク業界で   先頭に立って  啓蒙活動しようとする人 出てこないですかね。



自分達で 変えて行こうとしない、現状に違和感を感じてないなら   コッチから動きましょうかね。




正直  迷惑だから。



この湖面の状況で 岸近くで走る意味が分からない。    


沖だって  ほぼ湖面状況変わらないでしょ。



あ!



それくらいの 状況判断も出来ないって事ね。  納得。