中学校のプールで SUP体験。

おはようございます!



清々しい朝ですね!    


トイレに行きたくなって  夜中に起きた時に見た満月も  ど綺麗でした。



愛車のプロシード君が壊れて  凹んでる僕の気持ちが ちょっと和らぎましたよー。



昨日の  三ヶ日中学校での総合学習。


町内の各小学校の 5.6年生を招いての発表会での   SUP体験。



天気も良く   プールで  子供達が とても楽しんでいるのを見て   嬉しかったです!


良い機会になったと思います。


僕も  恩師の先生と久しぶりにお会い出来ましたし。



一番最初に  プールで漕いで(遊んで)たのは  僕です。


現場の確認の為ですよ!w



今日も  暑くなりそうですね!!