FISHFRY.2017.

おはようございます!



風アリの土曜日、お店 不在で すいませんでした。



辻堂で開催されていた  「FISHFRY」に行ってきました。



天気も良く  とても沢山の人で賑わっていました。



色々な世代で、友達とだったり、家族でだったりと    それぞれのカタチ、想いで   イベントを楽しんでいるのが 伝わりました。



僕も   色々な方とお会い出来て  お話したり、シェイパーさん独自の考え、コンセプトに基づいたボードを見て、触ってきました。



現場に居るからこそ  得られるモノが有り  良い機会となりました。



皆さん  ありがとうございました。



ますます波乗り、フィッシュボードを楽しみたくなりました!




さー、今日も西風が吹く予報です。



無理の無い範囲で  「浜名湖クリーン作戦」にも参加頂けたらなと思います。



良い日曜日過ごしましょ♪