ゆっくりと♪

おはようございます!



夜中の雨   なかなか強烈でしたね。。。



雨音で 目が覚めました。



この時間は ほぼ止んでいるようです。



これから  晴れに向かう予報。



昨日は   午後からも風は強まらずでした。



で、波乗りの先輩達が SUPしに遊びに来て下さいました。



向かい風の中  礫島まで♪



最近  漕ぎながら   湖面を見ていると   この子を よく見掛けます。


多分、サヨリの子供。


まだ  下あごがそんなに伸びてないですね。


ゆっくり漕いでいるからこそ 気付けるコトがありますよね。




原動機付きで  アクセル全開にしてたら   見えてこないんだろうな。