南西の風。

こんばんは!



朝の時点では、ビシッと晴れて  南西が吹いてくる予報だったんですが  昼前から なんか怪しい。。。


スラローム乗るつもりだったんですが  やめて  ミカン畑へ アルバイトに。



雲が広がり  霞んできちゃったから 吹いてないと思われます。。。



いま、ミカンの花が開花時期でして  畑は 良い香りに包まれています。


ミツバチも  忙しく飛び回っています。



ミカンの花の蜂蜜  美味しいんですよねぇ♪(^^)



九州地方   大雨が降ったようですね  浜松辺りのピークは  昼前から昼頃でしょうか。



お気をつけ下さい。


外遊びは  厳しそうですもんね。


明日は、引きこもりかな。。。。