ビュービュー。

こんばんは!



連休最終日は、男前な風の吹きっぷりでしたね。



僕も  ちょっとだけ乗りました。




礫島から アウトへは 殆どのばさず  短いレグで ブローの入り方を見ながらのジャイブ。



今日みたいな吹き方で  どんどん遠くまで走っていくのは  怖くて。。。



ウインドサーフィンのプレーニング(滑走状態)は  波乗りとはまた違う感覚で  面白くて  気持ち良い。



ちょっとブームの位置が低くて  引き込みきれない感じだったけど   スカッとしました。



やっぱりスタボーのジャイブは  突っ込みが甘いのが  反省点。




連休中   大きな天気の崩れもなく   波も有り、風も吹き   皆さん  それぞれ楽しめたと思います。



今夜は  しっかり ゆっくりカラダ休めましょうー。



僕も  早く寝るとします。



5月のイベントは   また明日  告知させて頂きますね!!