嬉しい光景。

おはようございます!



薄曇りからのスタート。


昨日も、なかなか雲が切れずでしたね。



昨日は   5家族ほどの皆さんが集まって  ピザパーティー♪


それぞれに   トッピングしたい物を持ち寄りで。



種類が多過ぎて(25枚ほど焼いたそうです)  写真におさめきれなかったんですが  僕も  色々と  お裾分けを頂きました。



美味しかったなぁ♪



子供達も 大満足のようでした。



お腹を満たした後は    湖岸で遊んだり  裏山へ入って行ったりと  自然観察。




最後は   みんなで  投入した砂へのジャンプ大会となりましたw



笑顔と歓声が  とても印象的でした。


もっと  楽しめる環境 整えていきたいな!!




やったります!(^^)