砂浜に。

おはようございます!



暫く  雨の予報は無さそうですね。



連休中   良い外遊びの日が続きそうです。


最高気温も  20度を超えてくるとのこと。




4月に入って   お店の前の様子が変わっているのに気が付いた方もいらっしゃるかと思いますが    「砂」が投入されました。



「この場所が  砂浜だったら良いな」とは思っていたんですが    実験可能となり  ビックリなのと  嬉しい気持ちが有ります。


自治体への申請、許可にあたり   ご協力下さった  皆様   本当にありがとうございます。



近所の子供達は  早速   楽しそうに遊んでいました。



まだ、大型ダンプ 1台分しか投入出来ていません。



許可は出ましたが    砂と  運搬費用は自前でして。



もっと投入したいと考えています。



もし  ご支援、ご協力して頂ける方がいらっしゃいましたら  ご連絡下さい。