綿花。

おはようございます!



昨日の昼前からの 吹きっぷり  なかなかでしたね。。。



見てて  おっかないな。って思うくらいでした。



僕は   暖かくなってきたことだし  土いじり。


芝生のメンテナンスと   ここ数年恒例?の  綿花の種蒔き。


僕のところにきて  3世代目になるのかな。


手帳を見てみたら、ちょうど一年前に 種蒔きしてました。



少しですが  種  有りますので  欲しい方  声掛けて下さい。



いかんせん  「琢磨クオリティー」なので  ちゃんと発芽しなかったら ゴメンなさい。。。




土曜辺りの  傘マークが気になる木曜日。


週の後半   張り切っていきましょう!