オニールのブーツ。

おはようございます!



お昼くらいから  雨が降り出すようですね。



明日の朝には  上がっている予報。



良い週末が過ごせると イイですね。



ここら辺りは、  桜の開花状況は まだまだ。


来週末くらいが 見頃でしょうか。



そろそろ  気温も上がってきてほしいですね。



水に入って遊べるようになりますよー!



ウインドサーフィン、SUPのレッスンなども   そろそろ  スタートしていきますので  ご興味の有る方   ご連絡下さい。



もちろん、アウトリガーカヌーも。



そんな時は   こういったブーツを履く事を オススメします。



改良された  オニールのブーツ。



ちょっと素足だと不安な時に  コレを履いて遊ぶと良いです☆


作りもしっかりしてますし、底の部分のゴムが  以前よりも 甲側よりに高くなっています。



SUPヨガにも イイですね。


レデイースサイズも有りますよ♪