TABOU.KAZUMA.RIBIERA.

こんばんは!


日中  暖かかったですねぇ!!


今期最悪の鼻詰まりで グッタリしています。。。


浜名湖に飛び込んで  鼻洗浄した方が良かったかな。。。


バイト終わって  お店の事していたら  マニューバーラインの  大石さんが寄って下さいました。


最新のボードや、アイテム。  道具の色々な事をお話しして下さいました。


やぱ  新しいモノ   面白そうなモノを実際に見ると  気持ち上がりますね。


サクッと買えるような額のモノではないので    お求めになる方 それぞれにちゃんと合ったモノを  ご提案したいなと。


色々な話が出来るように。


鼻詰まりは辛かったけど、久しぶりの友達が会いに来てくれて嬉しかったな。


明日は  まとまった雨で  気温も下がり寒くなるようです。


体調管理  お気を付け下さいね。



大石さん、ありがとうございました!