カタログ 2017.

おはようございます!



今朝も キンキンに冷えてます。



日向ぼっこしながら、読書も良いですね。



各メーカーさんから、 2017年モデルの カタログが届いています。



ウインドサーフィンのボード、セイル、スタンドアップパドルサーフィン(SUP) などなど。



暖かくなってから  いっぱい楽しめるよう  妄想 膨らませておきましょう♪



とっても高価なので  なかなか パッと手が出せるモノではないですが  色々とイメージするだけも  楽しいですから。(^-^)



是非  見に来て下さい。


が、僕は  今日は バイトで不在なので  すいません。。。。



そんな 僕の  「JAみっかび」での 選果場での仕事っぷりが  昨日のテレビ放映に映っていたそうです。笑


気が付いた方  いらっしゃっいましたかね??(o^^o)