マウイセイル。

おはようございます!



寒い日、風の強い日が続きますね。



気が付けば  1月も下旬。



あと一ヶ月もしたら   暖かく感じる日もあるのかな。




海遊び、寒くて  冬眠してる方もいらっしゃると思いますが     ちょっとづつ  備えて   気持ち  アゲていきましょう!



僕も   妄想膨らませています。



ウインドサーフィンしますよ!



こんな感じで♪(^^)



去年の夏   遊覧船で カメラを構えてる方がいらっしゃったので  目立ちたがり屋の僕    ちゃんと追いかけました。笑




そしたら  後日    わざわざ お店に画像を届けて下さったんですよ!




嬉しかったです。


ありがとうございます!!



画像の   マウイセイル  TR.


7.7     8.4     入れ替えようと思っています。



どちらも 程度は とても良いので   ご興味有りましたら   連絡下さい☆




早いモノ勝ちです!