波乗り板。

おはようございます!



昨日の 気温  異常ですよね。。。



ニュース、ネットでも報道されているように  今夜からの冷え込みは   とても厳しいとの事。



「関東地方の平野部でも雪が。。。」と。



明朝の  出勤、通学など  お気を付け下さい。



関東地方に、三ヶ日みかんもドライバーさんが運んで下さっているので 心配です。



画像の板ですが   トロピカルブレンズの  カスタムSUP。


どちらも 僕のですが   入れ換えます。 冬の間に。



右側のは   新しいオーナー様が  直ぐに決まりました。



左手の  8'3”   試乗、お譲り可能です。



スペックは  8'3”   28 3/8   3  5/8    92.5L     です。



今年は  僕  SUPでの波乗りは  10回もしてないです。


色々と理由は有りますが   「SUPだけでしか」てのも。



来年  ヤル気を上げて臨むよう   新しい板  作ります。



試乗してみたい方、冬の間に   新しい板  オーダーを検討されている方がいらっしゃいましたら   声掛けて下さい。



よろしくお願いします。



SUPだけでなく、サーフボードも オーダー可能です。