ウインドサーフィンの波乗り。

こんばんは!



今日の空は、思いっきり  冬の色してましたね。



寒かった!



昨日の御前崎での ウインドサーフィンの波乗りの様子を  撮影して頂きました。



wavesplashさん、ありがとうございます。




乗りだしたばっかは、ボトムターンしても   フェイスへのアプローチで コケまくり。



サーフィンの時のライン取りで  アプローチしてっちゃうので  セイルで コケる。的な。


サーファーの方には   ?????(O_O)  ですよね。。。。



あれ?  アレ??  こうじゃない??   ってのを  何本が繰り返して    だいーぶ経ってから  リップに行けるようになりました。



サーフィン、ウインドサーフィンの波乗りで  違うところはあるけど   両方とも 「楽しい」てのは 同じ。



や、  「ど楽しい♪」か。



次は、いつ ウェイブ出来るかな。



その頃には  手の皮が再生しているでしょう!



明朝は、バイトの前に  波乗りかな!!