グーフィー。

おはようございます!



最近は、西寄りのポイントで入る事が多かったんですが  久しぶりに朝一の先輩方が居るポイントへ。



ロングに乗るのも  久しぶり。w


今日こそは、 SUP乗るかなと思ってたけど  ロングで。



入りだした時は  ポジションも分からずで 殆ど乗れませんでしたが  後半は  良いグーフィーに乗れました。


ビュンッ!!って、走ってって  バッコリ巻かれました。w



爽快!!




釣りしてたオジさんにも  「お疲れさんね!!」って声掛けて頂いて  気持ちの良い朝でした。



午後には  雨がパラつくようですね。



明日は  ウインドサーフィンの波乗りを スタンバイです。



舞阪でやろうかな!