Tropical Blends.Custom SUP.

おはようございます!



今朝も寒いですね。


吐く息が白かったです。



おまけに 釣れなく  更に寒い。。。



先日   お客様に  SUPの波乗り用のボードを納品させて頂きました。


Tropical  Blends. Custom  shape.


画像  左から。



7'4"        w 27     75L        HORNET.



7'8"        w  28    85L        HORNET.



7'10"      w  28     90L    PUMPKIN  SEED.



です。



実際に乗った感想は


「走りが軽くて、  ど速い。」と 良い印象だったそうです。



今度  一緒に海に行くのが楽しみです。



この3本以外に   90L程の 試乗用の板が  2本有ります。



それぞれ  モデルが違うモノです。


また 画像 アップしますね。



この夏に 色々と波乗りしてみて、来春から乗れるように  冬場のうちに オーダーしておく。というカタチも良いですね。



今年の夏は   僕は  数える程しか SUPでの波乗りはしていませんが   新しいモノを見て 触っていたら    メラメラしてきました。



物欲で、ムラムラかもですが。




試乗の事や   板の事で  ご質問が有りましたら   遠慮なく  ご連絡、声掛けて下さい。



よろしくお願いします。