西風。

こんばんは!



日中は気温も高めで  西風が吹きましたが かなりガスティーでした。



ブローを追い掛けて   ついついアウトへ伸ばしがちですが   そこでトラブルが有ったら  泳いで帰ってこれますか??



村櫛方面まで  漂う覚悟が有るなら構いませんが  沖に伸ばすよりも  風上にのぼって  ブローを掴んで走る事を オススメします。



強制するつもりはありませんが、水の上に出たからには 自己責任です。



これから気温、水温も下がってきますし  強烈なブローも吹きこみます。



しっかり状況を判断して  楽しみましょう。



午後からは、地元の後輩が  子供を連れて遊びに来てくれました。


良い光景だったなぁ。