サイズアップ?!

おはようございます!


意外とサイズが残って  ビックリ!!


ちょっと危ない!?って思うようなセットも。


昨日よりも サイズあるような。


サーフで釣りする方も  大変そう。。。


事故などないように  楽しみましょう!


昨日は、珍しく  夕方に入ったんですが  1人で入っていたら  その後 入ってきた  若い2人の男の子達に  


「こんにちは!!」と  デッカイ声で挨拶してくれました。



1人で寂しかったし  とても嬉しかったです。


ウェットと 板で  どこのグループの方達か分かりました。


なかなか 乗り辛い波でしたが   そういった事があっただけでも  良かったなと思えました。


こういうコミュニケーション取るっての 凄く大事、大切ですよね。



駐車場で職質される。っていう コミュニケーションのカタチがあったのは  ココだけの話で。笑