蒲郡SUPマラソン。

おはようございます!



昨日の  蒲郡SUPマラソンに参加して下さった皆さん  ありがとうございました。



お疲れ様でした!



ハードなコンディションを漕ぐ皆さんの姿に  ココロ動かされました。



自然相手のスポーツの為  予定していた種目を消化出来なかったのは 残念ですが  また来年も開催予定なので  是非 参加して頂けたらと思います。



会場では  ウインドサーフィンの先輩方とも  久しぶりに会えて嬉しかったです。



片付けを終えて  大崎に帰ってきたら ど綺麗な夕焼けが見られました。



さー、今日はどんな一日になるのかな。



まずは  コンディションチェックから!!