お天気回復。

こんばんは!



雨   10時くらいから 全く降らず。


むしろ  晴れ間が出て  蒸し暑い陽気になりました。



三ヶ日辺りだけだったようで、浜松街中の方は  そこそこ降ったんですってね。


不思議なもんです。



面ツル穏やかな湖面で  SUPレッスンを実施しました。



仲良し男性グループで  ワイワイ♪と。



SUP以外にも、大崎地区の 色々な自然の事などを お話して  体験して 遊んで頂きました。


明日も 早い時間に雨が上がって   天気良くなると イイですね!



僕は、蒲郡  竹島でのイベントの手伝いの為    お店  留守にします。



日曜日なのに  すいませんが  宜しくお願いします。



安全に楽しんみましょうねー!!