アウトリガーカヌー。

おはようございます!

曇り空ですね。。。


昨日の 良い天気に  仲間とアウトリガーカヌーを漕いで  舘山寺サンビーチまで行ってきました。


NUTS.の小杉さんご夫婦に 挨拶して、ちょっと休憩して   しっかりと漕いできました。

なかなかの距離、時間を漕げて  気持ち良かったです!


メンバー、タフだから  漕いでこられましたね。

また  やりたいなー!!

寒くなっちゃう前に   カヌー  漕ぎませんか??


今朝は、今朝も!? 釣りへ。


僕は  3バラシ。


一緒に行った友達は  45.60くらいかな。

サバは見掛けなくて残念。

今度は  カワハギの顔  見たいな!!