曇り空。

こんばんは!


日中は、晴れたり  曇ったり  不安定な天気。

台風一過の快晴、吹き返しの西風も無かったですね。



陽射しはなかったけど、風が吹かなかったので  波乗り楽しめましたが。


ロングボードで入りましたが  時々  ビビって  テイクオフを止めちゃうようなセットも。


「セイルが付いてないと 波乗れない」  

「パドル持ってないと 波乗れない」

ってのじゃ  コッチ側の立場として  満足も納得もしないんで。


そんなんで  ちゃんと示せるとは思えないから。僕は。


もちろん  バッコリ巻かれたりもしたけど   気持ち良く乗れたのもあったから  OKです。


隣りで入ってた ショートボーダーが  僕がビビって  テイクオフを止めた波を  ビシっと乗ってった。


乗り終えて  パドルアウトしてきた時に 目が合ったから  「ナイスでした!」て  親指立てたら   彼も 笑顔で 返してくれた。


こういうコミュニケーションが  たまらなく嬉しかった!!


画像を撮影してくださった先輩、ありがとうございます!


明日の祝日  お天気良いとイイなー♪