子猫。

昨日の早朝   波乗りに行こうと思ったら  道路の真ん中に黒いモノが。。。。

バッチリ目が合って  急ブレーキ。

子猫でした。

天気荒れるの分かってたし   放っておけないから   自宅へ連れて帰って   寝床や  エサなどを準備してから海へ。


小さいけど、元気あるし  エサもしっかり食べてくれて  一安心。


ど小さいのに   もうノドを鳴らして   コロコロと転がって  ヒトに甘える事が出来ちゃってる。


ウチで面倒見てあげれたら良いんだけど、去年 現れた  藤原ラムレーズンが居るし。  先住の   藤原プリン、藤原チョコレートマフィンも居る。


小さくて   雌雄の判断は僕には出来ないですが   里親になって下さる方がいらっしゃいましたら  ご連絡下さい。

自宅で  保護しています。


見た目が   クマ  みたいなので、 とりあえず   藤原クマ  と、呼ばれています。w


よろしくお願いします。