初ウインドサーフィン!

こんばんは!


昼頃までは、晴れ間が出てましたが  次第に雲が覆ってきました。


16時頃から  南東が雨と共に吹いてきました。   雨ブローかな。


雲行き、空の色、風の吹き方が なんか怪しかったので   SUP.ウインドサーフィンをしている方には  陸には 上がって頂きました。

ブローで走るのも楽しいですけど、ナニかが起きてしまっては 大変。


午前中の穏やかな時に  近所の高校生がウインドサーフィン 乗りました。

部活を引退してから 「ウインドサーフィンやりたい!」と言っていたので  やっと体験させてあげる事が出来ました。

1時間半くらいだったけど、スイスイ走れて 楽しそうにしてました。

僕も ウインドサーフィンを始めたのは 高校生3年の部活引退後   近所の  プロの兄ちゃんに憧れて。

この子は  その兄ちゃんの親戚。

この繋がりが  ど嬉しい。

選手なんか やらなくていいから、このスポーツ  いっぱい楽しんでもらえたらなと思う。

家から 歩いて来れるしね!