SUPクルーズ。

こんばんは!


怪しい天気ながらも  雨は降らずな一日でした。


午前中、午後と  SUPクルーズ。

穏やかな湖面で   皆さん良い運動になったんではないでしょうか。


ちょっと湖面が赤っぽかったので  もしかしたら  夜行虫 見れているかもですね。


夕まづめ、ノンビリと湖面を眺めてたら   船で来た釣り人が2人。


ものの10分ほどで  ルアーで  セイゴを 5〜6匹ほど釣り上げていました。

見事だったなぁー!!

見てて  感心しちゃいました。


僕も  ルアー投げてみるかな☆



明日の  「こころ」さんのお好み焼きの出店の判断、連絡は    明朝にします!!