無事終了!!

おはようございます!


昨日   沢山の方に  アウトリガーカヌー、SUPの体験をして頂きまして  ありがとうございました。


大人の方も  子供も   良い笑顔を見れて  僕も  嬉しかったです。

心配された お天気も  ど快晴となり  暑いくらい。

よいのイベント、一日になりました。


参加者の皆さん、青年の家の職員、沢山の各ブース   携わったサポーターの皆さん     大変だったとは思いますが  いいカタチが出来ましたね!


ボランティアで手伝ってくれた  三ヶ日中学生の生徒たちも  ありがとうね!!


帰り際   僕の担当の中学生の子達が  「たっくまーん!  今度  いつ中学校来てくれますか?!」って。


ホント可愛い子達だな♪(*^_^*)



色々な人が  昨日のイベントを通じて  ナニかの  「キッカケ」になればなと思います。