サイズアップ。

おはようございます!

朝一  渋そうだったけど、雨も降っていないし  眺めるくらいのつもりで出発。

着いたら  ちょっと割れてて出来そうだったから  2〜3本乗れたらOKでしょ。

な〜んて思ったら  あれ?  あれ???てな感じで  みるみるサイズアップして  頭オーバーのセットに。



風も弱く  アウトの綺麗なセットを捕まえられました。


調子に乗って インサイドまで乗ってきちゃうと  また出るのが大変でしたけど。。。

昨夜の予報と変わって  今日は 日中は雨降らないのかな。

早いうちに  台風対策をしておきましょ!


アウトリガーカヌーは、昨日  高いところに上げておきました。