SUP.レースボード。

こんにちは!


今日は、朝の涼しいうちから 環境整備と言うと立派ですが  草刈りwww

スッキリ☆しましたー。


浜名湖内   風は南東?南西??  ぶつかってる感じですね。

沖の方は  そこそこ強そうです。


画像の  SUP。レースボードの  ファルコン。


去年、一度も  水に浮かべてないような。

今年も。


多分 僕  この先も レースボードには乗らないので   欲しい方   格安でお譲りします。


こうやって  ずっとしまっておくのかわいそうなんで。。。


超トップクラスなら  最新のボードの性能  必要かもですが  それよりも まずは パドリングの技術を磨くのが大事かなと。


興味有る方、大事に乗って下さる方 ご連絡ください。


SUPのレースには出ませんが、アウトリガーカヌーのレースは出ます。僕。