吹き過ぎ。

こんばんは!


やー、御前崎  吹いてました。

3.8を積んでこなかったので  4.2で乗ってたんですが  パンパン。

22mくらい吹いてたみたいですね。

なかなか良いセットも掴めず、ジャンクな感じだったので   まともに乗れたのは無し。。。


久しぶりに   ハードなコンディションで乗って    ニコニコ♪してました。

「このコンディションでも、僕 楽しい♪」て。


ウインドサーフィンだと、久しく良い波乗ってないので   ガッチリ攻めたい。



お久しぶりの先輩、仲間とのウェイブ   行って良かった。


明日は、ナニ乗ろうかな??


昨日   この子  お店の前で  確保されました。(^^)


遊び来ていた 地元の子供たちに見せた後  湖の中へ戻しておきました。