ど快晴。

こんにちは!


数日前の 雨予報は。。。?!

ど快晴ですね。


大崎の後輩達が遊びに来てくれてるので  都筑、佐久米方面へウインドサーフィンはしに行かずに   風の当たらない穏やかな所で泳いでます。


が、残念な船がトーイング中。


なんなの この船。


昨日も  東風だったから  多かったけど。


岸から  200m以内は 遊走禁止でしょ。


僕  泳いでるし   高校生 SUP乗ってるよ。


200m以内なら   遊走する事無いから 安全に遊べると思って。


他の場所が混んでるとか、面が良いとか 関係無いよね。


「じゃぁ、 道路が渋滞してるから歩道行きますか♪ 」に近いノリでしょ。


あんまこういう状態が続くと  自分達の遊び場 無くすだけなのにね。


釣りしてたって、泳いでたって、漕いでたって  「面が良いから」で済ませるつもり??

そりゃ  嫌われるよね。


湖岸近くで生活してる人も居るのに  早朝から 大きな排気音させて走り回ってたら。



業界側の立場の人が  ちゃんと管理、啓蒙しないと   ダサいですね。


SUPの波乗りも 同じ状態でしょうけど。