不安定。

こんばんは!



午前中は晴れていましたが、午後からは曇り  時々雨になりました。



そんな天気でも   沢山の方に 遊びに来て頂きまして   ありがとうございます。



特に  午後は   若い男性がいっぱいで  SUP。


男だらけの湖面でした。w


遊び方が  面白過ぎでしたねぇ。


明日も  不安定な天候になるようです。


さすがに外海はクローズですかね。


浜名湖内で SUPを漕ぐ時にも   沖に出てはいかず   岸の近くを進み    速やかに岸に上がれるようなコースが良いでしょうね。


風向き、吹き方にも  ご注意を。


夕方には、また親父がSUPに挑戦。

今日は意外と!? スイスイ漕げていました。www