浜名湖へ。

こんばんは!


日中は  しっかり気温が上がりましたね。


朝方の雨の影響か  水はちょっと濁り気味。


川から流れ込んだゴミも  多めでした。


南寄りの風が吹いてきたものの、ほんの短い時間だけ。


僕は、スクール用のウインドサーフィンの道具でクルージングでした。


さすがに 明日の外海は  クローズですかね。


数日前の天気予報に比べたら  だいぶ好転しました。


浜名湖内では、いっぱい遊べると思いますよー。

西風の吹き方に  ご注意を!!


午後から  波乗り仲間のご家族が遊びに来てくれました。

普段  外海で会う方達が  コッチに遊びに来てもらえたの  嬉しかったなぁ。(^^)