パッションフルーツ。

おはようございます!


朝一波乗りからの、浜名湖です。


今日は、朝から雲に覆われていて  ちょっと涼しく感じますね。


すごしやすい一日になるのかな。


波乗りで、インサイドでしっかり巻かれたので   うつむくと  「巻かれ汁」が しっかり出てきますww


そして  栽培中の パッションフルーツ  4個しか  実が付いていませんが  熟して色付いてきました。

今年は  地植えしたので  葉っぱがとても立派に育っています。


来年以降に 期待ですね!


浜名湖は、終日  穏やかな風になりそうです。

と、思ってたら   風強まってきました!


ウインドサーフィンしようかな!?

山の方の雲を 気にしながら。